SSブログ

10月の読書メーター [読書]

読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1380ページ

五十肩が悪化・・・
寝ころんで本を読むタイプの人間にはサイアクの事態。
(寝ころばないと読めないという特殊タイプです)
文庫本だったら何とかなるかも。
ということで評判がいい「みをつくし料理帖」を読む。
・・・残念ながら私には合わなかったみたい。
なんかいろいろ納得できない。

東野圭吾は安定の出来栄えでした。
11月に新刊が出るみたいですね。
文庫で出すらしいのでたすかります・・・

 

 

2013年10月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1380ページ
ナイス数:27ナイス

八朔の雪―みをつくし料理帖 (ハルキ文庫 た 19-1 時代小説文庫)八朔の雪―みをつくし料理帖 (ハルキ文庫 た 19-1 時代小説文庫)感想
評判がとてもいいので読んでみました。
一生懸命な澪。まわりはみんないい人。
嫌がらせをする敵役のあまりの露骨さに
少し興醒め・・・
読了日:10月31日 著者:高田郁
祈りの幕が下りる時祈りの幕が下りる時感想
運命に引き寄せられるように
人生が交差して幕が下りました。
加賀が日本橋にこだわる理由は
こういうことだったんですね。
ひとつ区切りがついて加賀は
これから家族をつくるのかな。
読了日:10月20日 著者:東野圭吾
死神の浮力死神の浮力感想
サイコパス相手のあまりにも不利な戦いを
読むのはつらい。
でも千葉がいればなんとかなるかもしれない。
結果・・・
「面倒くさいこと」をしてくれた千葉、サイコー
読了日:10月3日 著者:伊坂幸太郎
え、なんでまた?え、なんでまた?感想
実家の文具店の宮藤官九郎コーナーは
「あまちゃん」以降さらに充実していることでしょう。
「勝池涼最強説」
「甘いマスクでは隠しきれないインテリジェンスの欠如」
前髪クネ男は破壊力抜群でしたが
これほどまでに彼を評価していたとは(笑)
読了日:10月1日 著者:宮藤官九郎

読書メーター


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0